2011/01/07

子連れヨガ 新年会@明石ハチハチ

時刻: 11:17
富士山あけましておめでとうございます富士山 
今年もよろしくお願いいたします。
クリスマス会に引き続き、おいしいお誘いです。


★日時:1月24日(月)11時半ごろ~14時頃まで 

今度はぬんさんも参加です^^ 

★場所:マクロビレストラン ハチハチ 
マクロビレストラン ハチハチについてはこちら 
http://www.eonet.ne.jp/~genmai-vege-88/index.htm 

★料理代金:1500円(大人の分のみ) 
料理:オードブル・メイン・玄米おにぎり・ドリンク・デザートつき 
※お子さんがもう普通のご飯食べれる!という場合、 
おにぎり(2つ)300円を購入することも可能です。 
※おかずは大皿料理になるので、 
お子さんの分を多少とっていただいても大丈夫だと思う、とのことです。 
ちなみに、クリスマス会ではおにぎりを購入してらっしゃる方はおらず、 
みなさんおもちの離乳食orとりわけでいけてたみたいです。 
※離乳食持ち込みはOKです。 
月齢が小さいお子さんの場合、 
食べれるものがほとんどないと思うので、 
持参いただいたほうが無難です。 

★定員について:15名程度 

★参加申し込み: 
締切:1月20日までに asaco.k@gmail.com まで直接メッセージくださいませ。 
①ママのお名前 
②お子さんの月齢 
 何人連れてこられるか(一人の場合は記載いりません) 
③ベビーカー使用してこられる予定かどうか 
(ハチハチさんのおけるスペース確認のため) 
④何かコメントあれば 

★キャンセルについて 
前日キャンセル: 
当日キャンセル:朝9時までにわたしにメッセいただければ 
当日9時以降のキャンセル: 
その後のキャンセルは、実費をいただくことになります。 

★授乳・おむつ替えなどについて 
※普通のレストランなので、授乳室などはありません。 
当日は男の方(パパさん)も参加する可能性ありなので、 
授乳ケープを持ってきていただいたほうがよいと思います。 
持ってない!という方でも大丈夫です。一つは持参します。 
おむつ替えについて:貸し切り予定なので、かえることは可能です。 
オーナーさんは子連れに理解あるかたなので、問題ないとは思うのですが、 
レストランの中になりますので、はしっこでさっと・・・でお願いいたします! 

ちなみに、フローリングですが座敷になります^^ 

ではでは、参加申し込み、お待ちしております! 
 

penguin yoga Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez